[携帯モード] [URL送信]

novel
※野外シャワープレイ(英仏/R18)
※性描写有閲覧注意。
・緊縛
・鬼畜英
・スパンキング
・水責め























庭園に美しく咲く、鮮やかな深紅の妖艶な薔薇に群がる害虫を駆除し、水やりを終えたアーサーは、久しぶりに晴れた空を見上げて目を細めた。


―――そろそろ起きる頃だな。


ガーデニングをしていた作業着を着替え、ティーセットを持って、庭のテラスのテーブルに運ぶ。

華奢な装飾を施した椅子に腰かけ、優雅にアフタヌーンティーを楽しむアーサーの目は、ただ一点を凝視していた。



「…んうぅ…ん…へ?なんだここ?!なんでベッドじゃないの?」

目覚めれば、全裸で後ろ手を拘束され、足がM字になるように固定されていた。


「GOOD morning、フランシス。昨日はヤッたあと、そのまま寝ちまったから後処理できてねぇだろ。綺麗にしてやるよ。」

にこやかに椅子に腰掛け微笑むアーサーの手には、ガーデニングの水やりに使用するホースが握られていた。

「いやあああああああ!!!それ一番水圧の強い奴じゃねーか!!Nonメルシィィィ!!!!」

激しく抵抗するも、縄がギチギチと食い込むのみである。


「さぁ、こっちにケツ向けろよ。綺麗に洗い流してやるから。」

「嫌だよばか!!変態!!バカ眉毛!!二日続けてこんなハードなの、ついていけるか!!!」

紅茶のマグカップをコトリ、と置くと口端をニィ、と吊り上げて歩み寄る。


「口答えはよくねぇなあフランシス。せっかく俺が直々に綺麗にしてやるっつって…ん…だろッ!!!!」

大きく振りかぶったアーサーの右手は、勢いよくフランシスの臀部に振り下ろされる。


バシィン!!!
「Σあうッ!!!」


「こんのバカ!!!」
バチーン!
「ひぃん!!」

「おとなしく」
ベシッ!
「やッ…!!」

「言うこと」
ビシッ!
「ひぎッ…!!」

「聞きやがれッ」
バシン!
「ああんッ!!!」


フランシスの臀部に赤い紅葉が散る。


これだけシバかれて、緩く男根をもたげさせているんだから、こいつに変態呼ばわりされる筋合いなんかねぇよな。


一呼吸おいてから、無言でホースから出る水を浴びせかける。


「Σああああああッ!!!あ、あッ、いや、あ、来ないでぇぇぇッ」

フランシスの内股を伝って、白濁が流れ落ちる。
足は固定されたまま、うつぶせなので、腰だけが突き出た状態だ。
水圧の刺激で小刻みに揺れる尻がまたアーサーの嗜虐心を書き立てる。

しばらく水責めを続けると、フランシスは
びゅくっと白濁を噴き出して、白目を剥いて気絶してしまった。



(…嗚呼、こいつのこの表情たまんねぇ。)






(…誰かに摘まれるくらいなら、散らしてやるよ。)



丁寧に剪定した庭園の薔薇を一輪摘んで、その花びらをフランシスの肢体一面に散らした。



…摘まれた薔薇は、もう逃げられない。


【Fin】


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!