[携帯モード] [URL送信]

敵か味方か
_
《 朱里 、行こ 。》

『 え … ?』

《 うちの前の席 、空いてるんよ 。
そこで食べよ ?
ご飯も半分こしよか 。》

『 でも … 』

《 こんな奴等とご飯食べても美味しくないやろ ?
それに、ちょっと食欲ないんよ 。》

『 ありがとう … 』

泣きそうな、でも嬉しそうな顔やった 。

そのまま四天のとこ帰って二人で分けながらご飯食べてたら、皆がちょっとずつ分けてくれた 。

朱里も安心したみたいで、ほんまに良かった 。


これで氷帝を敵にまわしたのは確かやな 。

でも、自分が正しいと思ってるから別にええ 。

明日から、朱里と翔子先輩の関係がわかる 。
うちが居ったらなんも起こらんやろか ?

気付けてみとこ 。



そのとき、すごい形相でうちを睨む人が居ったなんて気付きもせんかった 。

[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!