[携帯モード] [URL送信]

short
久々にセリフだけでネウヤコっ!


「時にヤコ。今日はポッ◯ーの日らしいな」

「あー…うん(唐突に何だ)」

「貴様のことだ。この期を逃すまいと買い込んでいるのであろう?」

「……うん(絶対何か企んでるよね)」

「我が輩に寄越すがいい」

「……何で?あんた、こんなの喰べれないじゃない(ホント、何で?)」

「これは無粋なことを言う。
 貴様は本当に花より団子なのだな」

「意味わかんないよ」

「公私共々しっぽりやっている我々なのだ。我が輩としても、この期を逃すのはやはり忍びないのでな」

「…………(しっぽりて……
 あ……でも確か叶絵か誰かがそんなこと…ポッ◯ーの日のこと言ってたような…)」

「さ、ヤコよ、遠慮なく来るがいいぞ(ハート)」


「…………!(ポッ◯ー咥えやがった!やっぱそれかよっ!
 でもネウロが食べるわけないんだし、ポッ◯ーを一本たりともムダにはしたくない……)」


「……もしや嫌なのか?」

「うぐぐ……(背に腹は代えられない……)」












「結局あたしが買ったの全部あんたのお遊びに消費されたじゃない!」

「何を言う。全てヤコの胃の中なのだから良いではないか。貴様のがめつさを余すところなく物語っているな」

「それ、言うなー!!」






※ ※ ※ ※ ※

ン番煎じであろう11月11日ネタを臆面もなく(笑)



20201111

<前へ><次へ>

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!