[携帯モード] [URL送信]

Dream
俯瞰風景おまけ

*会話文だけで,しかも超短文で小説か危ういモノですがあしからず。

***



「幹也,式のマンション行く前にコンビニ寄ろうよ!」


「そうだね。式に何か買っていくか」


「うんうん。式って料理できるくせにこの前冷蔵庫チェックしたら水だけだよ?」


「はははは。式ってあんまり食べることに執着なさそうだよね」

「それってヤバいよ。あ,幹也幹也,アイス!これにしよ!」


「アイスか」

「アイスぐらい式だって食べるよ。はい,ハーゲンダッツ」

「え?」

「え?って,もちろん幹也のおごりでしょ」

「和…;。そういとこちゃっかりしてるよね」




その後また一つ,また一つ…式の部屋の冷蔵庫にはハーゲンダッツが増えていくことになる。


(はい,式おみやげ〜)(これは…っ?!)(ハーゲンダッツ!幹也のおごりだよ)(お前ら…,これは嫌がらせか何かなのか?)











あとがき

すいません,結局ハーゲンダッツの存在忘れていた管理人です←←
いや,アンソロでもダッツネタはかなり使われているので笑゛でもまてよ…和ちゃんて式とは幼なじみなんだから冷たい物は苦手って知ってるはずでは…・Д・)←←
ではでは駄文失礼しました←逃げた

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!