[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
13
「クマさ、ァ…ふ、やめ、る…て…ぅ、選択肢は、ないの…ン…」

「無いな。俺がやりたいから」

堂々とする様は男らしいが、今はそれいらんと思うの。

乳首も気持ちかったけど、ちんこはヤベー。ダイレクトにクるもの。たとえそれがパンツ越しでも。

クマさんのおっきな手の平で包まれて、ぐにぐに揉まれる。形を変えたものが布を押し上げて、先端から漏れ出たものがジワリと染みを広げてく。

なんでパンツの色グレーにしちゃったんだろ。一番濡れたのがわかりやすいじゃん。黒にしとけばよかった。

「あン!」

直ぐ様口を手で塞ぐ。
何今の声!「あン」てありえねー!

「クッ、やらしいなぁ、おい」

こんにゃろー!テメーのせいだ!

睨み付けるけど、涙で潤んだ目じゃ迫力の欠片もない。

パンツこそ脱がされてないけど、裾から人差し指を差し入れて、裏筋を擦られた。

「ゃ、ぁ、まっ」

指はそのままに、クマさんの肉厚の舌が、染みの濃くなった部分をグリグリ抉る。先走りとクマさんの唾液で、どんどん染みが広がってく。濡れた下着が張り付いて、オレの大きさも形もクマさんにバレバレだ。

[*前][次#]

13/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!