[携帯モード] [URL送信]

いっぱち物語(仮)
12
「なーに焦ってんだ?言ったろ?長居はしねぇって」

仕上げとばかりに殴られたほっぺにチュッとキスされる。

イテッ!

「ホンッット変態だよな、クマさん」

「知ってる」

ほっぺた抑えながら睨み上げると、ニヤニヤ笑って耳裏辺りに鼻先を擦り付けてくる。何かスンスン聴こえるし、あれ?これ、匂い嗅がれてる?

「クマさーーん。おい、変態」

「んー?んー…もうちょい、な?」

いや、な?つわれても。つかマジ何?オレ臭い?臭う?

「い、一応毎日風呂には入っとりますが。ビオレで洗っとりますが」

ついでに服の柔軟剤はダウニーを使っとりますが。たまに入れ忘れるけど。因みに学園にはコインランドリーが設備されてる。大半のボンボン共はクリーニング業者に頼んでるみたいだけど。チッ、ペッ

「じゃねぇよ。気持ち落ち着けてんだわ」

臭いで落ち着くの?臭いフェチ?

「つぅか、いい匂いすんな。懐かしいっつぅか、何の匂いだ?」

「んー?もしかしてお香かな?じもてぃーに送って貰ってっから」

行き着けのエスニックショップなら一箱68円だかんね。ついつい帰ったら大人買いですわ。それに落ち着いた香りは女子ウケいーべ?あ、浮気じゃねーよ!

「そーゆークマさんは汗臭ぇ」

お返しにクマさんの首筋に鼻先を寄せてみる。

「あーワリ」

謝りながらも離れないし。擦り寄ってくっから髪が首を擽ってムズムズする。じっとしてたら段々クマさんの体重がかかってきたし。

「重ぇし」

「んー…悪い悪い……なぁ、八」

謝る気ゼロだわな、これ。

「なんでちゅかー?クマちゃーん?」

「……頭、撫でて」

「…クマさんって時々めっさ甘えてくるよね」

「歳いったオッサンは子供返りするって相場が決まってんだよ」

「半世紀も生きてないのに子供返りとかw」

「いいから撫でろよ。じゃねぇとちんこ扱くぞ」

「トんだね」

何故シモに走るしw

[*前][次#]

12/35ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!