[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
04
薫の腕の力が更に強くなる。

意識が掠れていく中、ただ、薫を見つめていた。

…憎しみと悲しみが入り混じったような…。

私と、似てる感じがする…。

「………」

パッと離された手。いきなり空気が入ってきたことで、咳き込んでしまった。

「けほっ…!こほっ」

「…変な奴」

薫はゆっくりと立ち上がって、私を見下す。

「なんで何も言わないんだよ。少しは苦しそうな顔すればいいだろ」

「…薫は、私に苦しそうな顔して欲しかった?」

私の質問は予想外だったのか、薫は目を見開いた。けれど、すぐにへぇ、と楽しそうに笑った。

「お前、気に入った。俺と一緒に来る気はない?」

「…え?」

今、何て言った…?

つい、嬉しくなって薫の手を取った。

「いいの!?」

「…く、あはははは!!本当面白いね、お前。そうだ、その服じゃ街も歩けないだろ?着物を調達しなきゃな」

私、とりあえず薫と一緒に入れることになりました。

首を絞められたときは殺されると思ったけど、まあなんとかなるでしょ。

安心していると、薫が私の方を向いて言う。

「あ、役に立たなきゃ捨てるからね」

…私、どうなるんだろう…。…急に不安になってきた。

…てかその台詞、沖田さんに似てる…って。



(序章:終)

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!