[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
07
「きゃ…!」

私が後ろによろめくと、キンッと刀同士がぶつかる音が響いた。

「……!」

目の前で、あのシーンが流れている。

私は何も出来ずに立ち尽くしていた。

「君の目的は何!」

「南雲家に引き取られてから、俺がどんな苦しみを味わったと思う?」

薫は一度強く沖田の刀を押し、後ろに下がって距離をとった。

「女鬼じゃないと言うだけで、それはひどい虐げられようだったよ。なのに千鶴は、兄である俺のことなどすっかり忘れ、一族を滅ぼした人間を仲間のように慕い、大切に守られている」

それを聞きながら、沖田は少しずつ距離を縮めていく。

「大事なものを守れず、誰からも守られず、己の存在理由すらわからない。そんな俺の苦しみを、可愛い妹にもあじあわせてやるんだよ!」

「…悲しいね、君」

「…違うっ!」

薫の言葉を否定するように、沖田の言葉を否定するように、私は声を出していた。

「薫は私を守ってくれてる!それに…私だって自分が存在してる意味なんてわからない!けど…!」

薫は私の方を向いて驚きながらそれを聞いている。

その背後に迫る沖田に私は走りながら、羅刹の力を解放した。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!