[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
02
でも、そんなことを深く考えていられるほど、余裕なんてなくて。

ただひたすらに吸血衝動と戦っていた。

「…っ…!」

「…血、飲みたいなら我慢しないで飲みなよ。遠慮、なんていらないからさ」

そう耳元で囁かれ、私が不意に顔を上げると。

「…っ!?」

目の前に血が出ている指を見せられて、私は堪えられずにその手をとり、怖ず怖ずと舌を伸ばした。

ゆっくりと舐めとっていくと、何だか落ち着くような感じがする。

傷が治る瞬間まで、一滴も残さず舐めとり顔を上げると、薫が笑いを堪えてるのが見えた。

「…何?」

「いや、案外くすぐったいものなんだなって」

薫は私が握ってる手とは反対の手で、私の頭を撫でた。

「…だったら私に血、見せないでよ」

「だって雪音すっかり忘れてたみたいだったから。このほうが手っ取り早くていいかなって」

「必要以上に苦しみたくないんだけど…」

ムスッとしたように言ってみると、薫が私の頭を軽くぽんぽんと軽く叩く。

…なんだろう。薫が前よりも優しくなった気がする。

それに、なんかこうされると落ち着くな…。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!