[携帯モード] [URL送信]

深い闇の底で見つけた光
02
「…ただいま」

不意に気配を感じて私はその気配に刀を突き付ける。

その先を見ると、薫、が。

「…ひっ…!」

笑ってるけど、絶対怒ってる…!

私は刀をしまうと、素早く謝った。

「…ご、ごめんなさい…!」

「…いや、別にいいんだけど。素振りするなら、外で…あ」

薫は私の持っている刀を取ると、ゆっくりと引き抜いて下ろした自らの髪に当てた。

「…な、なにして…!」

私の言葉を無視して、そのまま薫は無造作に髪を切る。

「…あーあ。似合ってたのに…」

しかも、私の刀で切るか、普通。

「…もう女装する必要無くなったしね。これからは”俺”でいくよ」

というわけは、洋装の薫が見れるというわけですね!

「え、じゃあ、沖田さんに変若水を渡してきたの?」

「…まあね。本当、どこまで知ってるんだか」

「…あ。…ってコレはこの前薫が独り言で呟いてたじゃん!」

「…聞いてたの?」

「…聞かない方がおかしいと思うけど」

同じ部屋に居て、聞こえない方がおかしい。

…まあ、知ってたけどさ。





[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!