[携帯モード] [URL送信]

short
調子狂う/甘
「はるなーはるなー」
「・・・・」
「無視すんな榛名の馬鹿!」
「うっせえ!」



独占




「落ち着けって二人とも!」
止めに入ったのは秋丸。
「違う秋丸!あたしは悪くない!榛名が!」
「こいつが悪ィの!」

いつものこの口喧嘩にさすがの秋丸も疲れたみたい。
溜息が止まらないご様子です。

「榛名ああたしなんかしたっけ?」
思い当たる節がない・・・
でも最近分かってきたけど榛名があたしに怒るときは
たいていあたしのせいだった。

「・・・言わねえ」
「酷い・・・!」

もう秋丸も限界みたいだ。
ずっと言い争ってるあたしたちを見て、

「めんどくさいなあ!二人で話してこい!
屋上でもいけ!先生には言っとくから!」

そうしてあたしと榛名は半強制的に
屋上へと行かされた。


がちゃっと扉を開くと当たり前だけど誰も居なかった。

とりあえず立ってるのは疲れるので床に座る。


しばらくの間は沈黙が続く。
うあ−気まずい・・・

最初に口を開いたのはあたしだった。

「はる・・な?御免なさい・・・?」
「何で疑問系なんだよ」
「だって理由わかんないし・・・」

ちょっと考えてみるけどやっぱ分かんない。

「教えてください」
「それはお前が・・・」

何だか言いづらいことなのだろうか。
榛名の口がなかなか開かない。

「あたしが、何?」
「お前が最近秋丸とばっか一緒に居るからだよ!」

・・確かにそうかもしれない。

「そんなつもりはなかったんだよ!」
「分かってっけど・・・嫌なんだよ、俺が!お前が側にいねェと調子、狂うっ!」

榛名の顔が真っ赤だ。
まさかそんなことだって思っても見なかったあたしは
思わず笑ってしまった。

「ねえ榛名」
「・・・何」
「あたし、今度から気をつけるから。
 榛名のこと好きだし!」




榛名可愛いよね、うん。




台詞お借り致しました
ともしび様
http://www.geocities.jp/kna_14_3d/top.htm#bbs


←backnext→
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!