[携帯モード] [URL送信]

short
鈍感少年少女/甘
「こーすけ、質問。」

「何?」

「なんか最近良郎と話すと息苦しくなる、
胸がキューってするっていうか...」

最近のあたしは何だか変だ。
悪いものでも食べただろうか...

真面目に考えていると、横に座っていた孝介の馬鹿にしたような笑いが聞こえた。

「むむー、孝介ーあたし馬路なんだけど」

「じゃあ教えてやろーか?」

「是非」

「んじゃ浜田呼ぶから」

「うええ!!」

なぜ本人を呼ぶ必要がある...!

そんなあたしの気持ちも知らず、孝介が手招きして良郎を呼ぶ。

「何ー泉、名前、呼んだ?」

「おー、何かこいつがお前と話してると息苦しくなったり胸がきゅーってなるんだとよ」

「ホントに!?俺も最近名前と話すとそうなるんだけど」

何だって、良郎も同じだったのか。


「孝介そろそろ教えてよ。」

「俺も気になる!泉、教えて!」


そんなあたしと良郎を見て、
孝介は馬路かよって呟いてる。


「あのな、お前ら」

それは恋だよ

(お前ら鈍感すぎ)((ごめんなさい))


鈍感、と言うより
只の馬鹿じゃないかと今更思う....\^q^/

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!