[携帯モード] [URL送信]

拍手小説

龍治side


「なー、龍治お前マジで告ったンか!?」


「あ゛ぁぁぁ!?」


だ・れ・のせいだと思ってんだぁぁぁ!!!!!!!

「機嫌わりーな」


今俺が話しをしているのは、『キル』俺が総長をしている族の副総長である朋(とも)と、参謀である薙禾(ちか)と言う男だ。


朋は天パのナンパ男と言う外見だが、意外に頭が切れる。副総長と言われているだけあって喧嘩も強い。


薙禾は黒髪ポニーテールの美形と言うより、美人という形容詞が合っている麗人だが、コイツには結婚を誓い合った恋人が居るらしく、俺等と違ってセフレが一人もいない。


「テメーらが告れって言ったンじゃねーかよ!!」


俺の怒声に朋がため息混じりに言う。


「お前何も、よりによって『学校一の平凡キモ男』に告白する事ねーじゃねーか…」
はー、っとつくため息はデカイ。


「俺だって好きでアイツにしたわけじゃねーよ!!」














−昨日−


「ヒマだぁー」

いつものたまり場のバーにいた俺達『キル』は幹部の太郎のこんな一言からポーカーをやる事になった。


参加するひとぉー、という太郎の声に反応したのは、太郎を入れて4人だった。

当然俺はやる気はなかった。初め、ソファーの上で惰眠を貪っていた俺は再び夢の中へ。
………ドン!!!

いきなりの腹への攻撃。

「…なにすンだ、コラ」

目を開けた俺が最初に見たのは、女。…ではなく、幹部の一人千尋だった。


「りゅーチャンもぽーかーやろう☆」


千尋は、身長149センチのちびっ子美少女顔の持ち主だ。

ちなみに、18歳…『キル』最年長。


「やらねェーよ」

「やろうよ☆」

「やらん」

「やろう☆」


という問答をしばらく繰り返していると、千尋が突然ボソッと呟いた。


「…負けるのが怖いんだね☆」ニッコリ。



……………
「…よし。ヤルぞテメェーら!」



『(やるんだ…)』

[*前へ][次へ#]

3/81ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!