[携帯モード] [URL送信]

メイン
砂糖菓子の君※


混ざり過ぎて何の白だかわかんない。






―砂糖菓子の君―







べちゃり。




「ちょっとー、いきなり何するんですかー」



「しししっ。何?ナイフのがよかったワケ?」



「・・・遠慮しまーす」




それにしても突然ものを投げつけるのはいい加減やめてほしい。



前はリモコン。その前はワイン瓶。さらにその前はオカマの香水を瓶ごと。


香水のときは臭くて死ぬかと思いましたよー。


しばらくオカマと同じ匂いがしてたんですもん。




「それにしてもベトベトしますー」


「生クリームたっぷりだから当然だろ」




そう、今回はデコレーションケーキを丸ごと投げつけられた。


あー、ほんとに気持ち悪い。



今日に限ってカエルを被ってなかったから髪までベットリ。



ずるり、と生クリームが頭の上からたれてくる。



「この堕王子が。何でこんなことするんですかねー」



そう言った瞬間。

視界がくるりと変わって、気付けばセンパイがミーをまたいで乗っかっている。


ぺろりと頬の生クリームを舐めとられてまさか、と思う。



「センパーイ、もしかして変なことしようと思ってるんじゃー・・・」



「ご名答♪」



やっぱりか。



「わかってんなら早えーじゃん」



「あっ、」



ぐっと足の付け根の間のものを押される。


片手ではシャツのボタンを器用に開けていく。



「ししっ。もう起ちかかってんじゃん」



「う・・あっ! ちが、ぃ・・・ますー・・・」


「ウソつけ」



「ぅ・・そじゃな、・・・ぁぅ・・」


「ココ・・・好きなんだろ?」



耳元で低く囁く。

センパイは、ミーが耳が弱いのを知っててそんなことをする人だ。


ちゅぅ、と胸の飾りに吸いつかれて脳が痺れるような錯覚におちいる。



「ぁんっ・・・」



「お前さっきあんっつたろ?かんわいー」


「ひゃぅ!?」



ぬるっとした感触に一層高い声が出る。


ミーの身体のまわりに散らばった生クリームを指ですくって、後ろの穴に塗り込んで来た。


それどころかいたるところに塗り始めた。



そして舐める、を繰り返す。



いつのまにズボンやらなんやらを脱がせたんだか。



「うっわー、お前のここヒクついてんだけど」


「ひゃあんっ!ゃ、言わな・・・でっ・・・」



ぐちゅり。




「ぁああっ!? ん、ん!ゃ、やらぁ・・・っ」



センパイの指がミーの中に入ってくる。





「何?もうイくのかよ」



前立腺ばかりを突かれてもう絶頂寸前だったフランは、ビクビクと震えて白濁を吐き出した。



「はぁ・・・っ、ぁ、らめぇ・・・!も、無理・・・」



「呂律回ってねーよバカ」



ぴり、とした感覚とともにセンパイのモノが中に入ってくる。



「ぅ・・・キツ・・・っ」


「ぁあんっ!ゃ、ぁ、ひゃぅうっ!」





ずんずんと無遠慮に中を突かれる。




「っおい・・・!もう・・・出すぞ・・・!」



「やっ!ああぁっ、ひ、ぅっ・・・ひゃぁああんっ!」




流れ込んでくる熱い液に身体が麻痺していく。



「はっ・・・ぁ・・・、ん、せん・・・ぱい・・・」



「っ・・・フラン・・・」




ごろん、と生クリームでベトベトの身体でベッドに寝転がる。



シーツも何もかもから甘い匂いがして頭がぼんやりする。



「たまにはケーキプレイもいいだろ?」



「・・・よくないですー」




そのまま目を閉じた。



翌朝にはクリームがさらに溶けて液化して二人を濡らしていた。


       (end)






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!