[携帯モード] [URL送信]
さんじゅうななびょう





AM1:32


一回、二回、三回、
プルルル、プルルル、という電子音の後にはい、という声。


「…」
「綱吉?」
「あの、えと、」
「どうしたの?」


や、どうもしないんですけど、と言うと、もう何なの?咬み殺されたいの?と少し不機嫌な返事と呆れたような溜息がかえってきた。


「まあいいや。切るよ。」
「…はい。あの、おやすみなさい。」
「おやすみ。」


ぷつ、と切れた後にいつも後悔する。
どうもしないなんて真っ赤な嘘。



ほんとは、








(こんなこと、口が裂けても言えないけど。)




それでもきっと今夜は良い夢が見られるだろう、そう思いながら携帯を握りしめたままそっと目を閉じた。






ひさびさの小説で甘めに挑戦しようとしたら爆発しかけた。
難しいですね!
タイトルは雲雀と綱吉が繋がってた時間です。
調べるために実際に友達にしてみましたよ☆
ほんと迷惑さんっこつんっ☆




11/9







第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!