[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
その前に大事な事に気づいてしまいました
 



「わーい!」

ミミ先生の言葉に各々のお弁当を並べる。ぼくもその輪に加わろうと鞄に手を伸ばすが、

「……アレ?」
「ん?カバオ君、どうしたんだぞぅ?」

もう一度確認してみるもそこには目当てのものはやはりなく…、やってしまった。

「……お、お弁当忘れた!!」

本当にカバオ君らしいわ!等、周りは声をあげて笑っている。くぅぅ、食パンマンにまで!格好悪い…!

そんな事を考えていたら、アンパンマンが涙を溜ながら僕の肩を叩いた。

「はー!カバオ君、僕の顔でも食べるかい?」
「……、」

俗に言われるイケメンの類の男の頭が半分欠け…うわああ、パンだって分かっててもなかなかエグい!
そんな事を考えていたら、隣にいた食パンマンがぽんと手を叩いた。

「あ、僕の車に行けばパンが残っているよ」
「え?」
「朝、給食の配達があったから、この近くに車止めてあるんだ。一緒に取りに行くかい?」


そのお誘いの答えは、考える前に既に言葉に出ていた。




 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!