[携帯モード] [URL送信]

リレー小説!
腹が減っては戦は出来ぬ!
 



ピクニックなんて、学校の行事では当たり前過ぎて、もう飽きてる友達もいた。

でも僕はいつも楽しみで仕方ない。

何故なら…―


「カバ男君はピクニックが好きなんだね」


優しく微笑みながら話しかけてくる食パンマン。
その笑顔はいつも綺麗で、変わらない。


「うん!僕、ピクニック大好き!」


月1で行われるピクニック。
いつもの場所で、
いつもの面子。

何も変わらない行事。

だけど、僕はこの月1で行われるピクニックが好でしょうがない。

何故なら、大好きな貴方がいるから。
大好きな貴方に理由をつけなくても会えるから。

出来れば毎日でも会いたい。
他愛もない話をして、
じゃれあう。

それだけで幸せなはずなのに、
貴方はいつも忙しそうだから、
ついつい、様子を窺ってしまう。

だけど、ピクニックだけは貴方の様子を窺わなくて良いから…

僕はこの行事が大好きで仕方がない。


「さぁみんな!お弁当にしましょう!」


ミミ先生の声がした。




 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!