[携帯モード] [URL送信]

story
解ってよ! 2話


「レンレン、初恋ってなぁに?」
「…。」
「じゃあ、リン可愛い?」
「…。」
「シカトですかぁっ!泣」
「違うし。初恋はリンが大人になったら解るんじゃない?あとリンは可愛いと思うよ。」
「…えへへ♪照れるなぁこのこの〜」

そう言い、リンは俺の弱い脇腹をこちょこちょとこちょばし始めた。

「ちょっ!リン止め………って、あぁーっ!!」
「なになにっ行きなり叫んでっ汗」

リンは俺が叫んだ瞬間、こちょばしていた手をパッと離した。

「………リン。お前ぇ!」
「えっ?何かダメだったかな?(((汗」
「人がゲームやってる時に話し掛けるなぁっ」
「でもでもそれって、レンが弱いから負けたんでしょぉっ!」
「うるせっ少なくともリンなんかよりは上手いし?

「リンだってゲームの1つや2つくらぃ…」
「じゃあやってみろよ。出来るんだろ?」

そう言い放ち、リンにコントローラーを投げ飛ばした。
リンは「わっ」と言いコントローラーを握り、ゲームをし始めた。









リンとレンはゲームを持ってきたようだw
一体どこにあったんだか(笑


〜一時間後〜
「―――――リン。お前今ので何回死んだ?」
「…ん? ざっと100回以上は死んでるねっ♪」
「あれ?出来るんじゃなかったっけ?」
「それは…今は調子悪くて…」
「さっきもそれ言ってたよ?
てかまだ一面じゃねーかっ!」
「あははυ∪」
「はぁ。」
「何よーっ!出来なくても生きていけるもんっ」
「そうゆー問題かっ!」
「レンだって…レンだって、苦手なことくらいあるくせにっ!!」
「苦手な事何か一つも無いけど?」
「あるもんっ」
「んじゃあ言ってみ?俺は何が苦手なんだ?」

と言うと、リンは少し恥ずかしがりながら

「リンと遊ぶの…。」

全く。
…普段、俺の側に居るのは構って欲しかったのか。

「……………はぁ。」
「はぁってなによっ!レンリンと遊ぶの苦手でしょ?」
「苦手じゃないよ。」
「嘘だーっ だっていつもいつも、リンは放っといてゲームとかテレビみてるじゃん!」
「それはリンが遊ぼうって言わないからだろ?」
「…じゃあ、遊ぼって言ったら遊んでくれるの?」
「まぁ…あぁ。遊んでやるよ?」
「………うーっ」
「今遊びたいの?」
「うん。」
「何して遊ぶ?」

少し悩んでからふと何かを思い出したかのように、言った。

「ゲーム♪」
「…ww」
「何で笑うのーっ」
「だってリン…っ弱いじゃんw」
「Σ何で笑うのーっ!」

と言いながら、俺の胸を両手でポコポコし始めた。

「解った解ったυU」
「やた♪」
「何やるんだ?」





嫌々…小説書いてみたけど駄作だね(笑
まぁ気にするなω♪


[*前][次#]

2/12ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!