[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「あの、TOKYOテレビの『壮絶!クラッシュ映像百連発』っていうの点けてください」
「お前、女がわざわざチェックしてまで観たいテレビがそれか?」
「いいじゃないですか、個人の自由でしょ!」
「まぁいいけどな。すみません、顧問も当麻さんもうるさいかもしれませんが付き合ってください。」
「我々は一向に構いませんよ。この年になるとテレビなんかBGMと一緒になってしまいますし。当麻さんもそうでしょう、」
「そうですねぇ」
「そろそろ基地への定時連絡の時間なのでちょっと失礼します」
「あ、チャイムが鳴った。」
「私の宅急便ですよ。そろそろかと思ってました。」
「お手伝いします!」

「……結構重たいですね、何が入ってるんですか?」
「レコードセットを頼んだんですよ。結局、BGMぐらいなんですけどね。」
「……………………………………」
「うわー、大丈夫ですかね。アレ今の観ました!?パイロット無事かなぁ」
「大丈夫でしょう、直前でエジェクション・シートが飛び出ししましたから」
「お詳しいんですね」
「航空物も手掛けた事がありますからね」
「失礼しました」

(…………………………)

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!