[携帯モード] [URL送信]

図書館シリーズ。

「で、笠原は何時に何処に堂上上官と待ち合わせ?」
「あんた、どうして知ってるの」
「さっきの会話をかい摘んだ結果。」
「…もう何も言うか」
「まぁ、一緒に昼飯でも。と言った所か。」
「!?」
「まぁ、行ってらっしゃい。」
「佐藤、アンタはどうするの?」
「私、お菓子を焼こうかと思って。一日中、小麦粉と格闘するつもり」
「格闘て…」
「帰って来たら、食べる?」
「うん、佐藤のご飯はおいしいからね。」
「お菓子だけど」
「ご飯が美味しかったら、お菓子も美味しいでしょ?」
「…じゃあ、笠原のだけ下手に作ろうか」
「佐藤っ!!」
「ほら、間に合うの?…時間。」
「うわっ、間に合わないかも。」
「笠原、せめて、これは持っていけ。」
「これって…………」
「ハンカチとハナカミだが。」
「ハナカミなんて言うな!!」

(ほら、早く行けば。堂上上官待たせちゃ悪い。……敬礼はするなよ)
(分かってるってば!!)
(はい、じゃあ行ってらっしゃい。)

(あ、もしもし?堂上上官、今笠原が出掛けたんで、ギリギリ着くか着かないか。……え?私がどうして知ってるかって?……内緒ですよ、決まってるじゃないですかアハハ)

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!