[携帯モード] [URL送信]

log
些細なおしゃべりで(仁王)



平凡に流れる毎日が大切だと気づいたのはつい最近のこと。前までの俺はスリルがあることばかり求めていた。恋愛に関してもそう。違う女に浮気して(浮気という程女への想いはないが)バレないように、まるでゲームのように楽しんでいた。


「そん時の赤也は傑作だったナリ。なまえにも見せたかったぜよ。」


「ふふふっ見たかったなぁ。」


今は俺の腕の中にいるこいつをひどく大切に想う。浮気なんてする必要もない。あれだけ欲していたスリルでさえも今では疎ましく思う。


「そうだまー。今日は部活ないんだよね?」


「おう。今日はデートじゃろ。」


「うん。それでね、駅前に出来たケーキ屋さんが美味しいってブンちゃんが教えてくれたんだ。」


そこに行きたいと主張するなまえに勿論快諾し、満足気な笑みを浮かべるその唇にキスを送った。
























些細なおしゃべりで
(笑ってくれる君が愛おしい)




titleby 確かに恋だった



[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!