[携帯モード] [URL送信]
お昼寝しましょう(観様へ)



「けーちゃーん。」

「……」


「景ちゃん、つまんない。」


「俺様はつまんなくねぇ。」


「だー!私はつまんないの!離して!」


「……」


さっきからこれの繰り返し。久しぶりの休日で一緒に遊ぼうと思ったのに、景ちゃんはずっと私の事を抱きしめて離さない。最初は良かったけど流石に飽きてきた。


「ねぇデートしようよ、景ちゃん…」


「…昨日…」


「昨日?」


「昨日の昼から帰るまでずっとジローに膝枕してたろ。」


「あー…うん。」


足痛かったなぁ、あれは。ジローちゃん起きてくんないし、重くて動かせられなかったんだよね。まぁ、私もそのまま寝ちゃったんだけど。


「それがどうかしたの?」


「俺ですら、膝枕してもらったことねぇのに…」


他の野郎にするなんて、と抱きしめる力を強くしながら景ちゃんが言う。景ちゃんそれってもしかしなくても。


「やきもち?」


「…悪ぃかよ…」


急にぎゅうぎゅうと抱きしめてくる景ちゃんが可愛く思えてきた。普段やきもち妬くのは私ばっかりでなんだか新鮮。


「景ちゃんも膝枕する?」


「いい。だけど…」


その瞬間世界が反転して目の前には景ちゃんの顔が表れた。


「けけけけーちゃ…」


「腕枕させろよ。その代わり一緒に寝てやる。」


なんて偉そうな物言いなんだっていつも思う。でも腕枕も一緒に寝るのも嬉しいから結局何にも言えないんだ。


「起きたらデートしてくれる?」


「おう。」



















お昼寝しましょう
(おやすみ、なまえ)


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!