[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
笑顔
「あの人はね、ディーノさんって言うんだよ」



知り合いだったんだ…
なんか悪かったかなぁ……。



何となく、後から来る罪悪感に襲われていた。





「大丈夫だょさくら」




そんなあたしを見かねたのか、ツナが優しく言ってくれた。




「ほんとに……??」




「うんっ!!それより母さんが呼んでたよ??」



……忘れてた!!





「美味しいの作るから待ってて??」

そう言ってパタパタ台所へと向かった。




「さくらはお転婆なんだから♪」



なんてツナが言ったことは、気づくわけもなかった。






気づけば、もうすぐケーキの土台であるスポンジが焼き上がる。






その時ちょうど、ディーノさん?が通りかかった。





「あの…さっきはすみませんでした……」



俯いてしまったが、その時に一瞬見えたディーノの、あの見開いた目…。




あたし…また何かやらかした??




「さっきの事は気にしなくていいよ。それより、何か作ってだだろう??」



「あっ…ケーキです♪生クリームとチョコレートどちらか好きですか??」


そう言うと、目を輝かせて生クリームの方がいいと言った。




あたしはその笑顔を見て、不覚にもカッコイイと思ってしまった。







……気のせいだよ









そう思うことにして、あたしは台所へと戻った。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!