[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
あれから
あれから少しだけ時は過ぎました。



骸の所には時々行くのはいいのだけど、変態行動&発言には毎回のごとく悩まされる。



もちろん本人は変態だと自覚している分たちが悪い。




というより…慣れだしてきている自分が1番怖い。



雲雀さん??





学校がある日は毎日呼び出されていますよ。




コーヒーをいれたり、書類の整理をしたり、時々ご飯を作ってきたり……。



「さくらさん毎日お疲れ様です」



あぁ…草壁さんが天使に見える。

いつも優しく声をかけてくれたり時々相談にのって貰ったり…宿題も手伝って貰ったり…。


あたしの兄とは大違い!!





「あ…さくらさん。夏休みは学校に来なくても大丈夫ですから、ゆっくり楽しんでくださいね」


草壁さんはそれだけ言い残して去って行った。



……カッコイイ!!




そうそうこの前ディーノは、イタリアに帰っちゃたんだよね。





寂しいけど仕方ない!!





フラれたのにって??


まだ諦められないの…。





わがままだけど、迷惑はかけないし…普通に接するから。




あたしの事を避けないで??




あのあとは、普通に接したつもりだったし…ディーノも普通に話してくれたもん。



自惚れているわけじゃないよ。




夏休みまであと二日の日にディーノから手紙が、あたしとツナ宛てに届いた。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!