[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
夏の必需品
「あれー!?あたしのアイスがないっ」

夏の夜の必需品!!


「あーっ…さっきディーノさんとかと一緒に食べちゃったよ」



ツナはちゃんと謝っているし、仕方がない。




「あらー??お出かけするのさくらちゃん??」


「ンーっ!!アイス買ってくる!!」



「っ…危ないよ!!」


いくらツナに大丈夫だと言っても、聞いてはくれずに最終的に一緒に着いていく、ということになった。




ママもそっちのが安心だと言って、結局二人で行くことになった。





「ごめんね。わざわざ付き合わせちゃって……」



「んーん!!さくらが危ない目にあうよりずっといいよ」





やっぱり優しいなぁ…。




「ツナは何か食べる??」




「ンーッ」


それよりこれとかみんなに買ってあげよ。と言ってツナが渡したものは……




お菓子セットと飴玉だった。




「……見つけましたよ姫」





そんな言葉なんて気づきもしなかった。






……まさかもうすぐそこまでやって来ているなんて。

BackNext
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!