[携帯モード] [URL送信]

Main
< 厄介者 >





「―――そいつがおまえの玩具か、紺野?」


静まりかえった食堂に、その低い男らしい声が響いた時。紺野真彦(こんのまさひこ)は、目の前のホスト以外にもう一人。この学園には厄介な相手がいることを思い出した。



――この学園の絶対君主。

冷酷で残忍で、獰猛な美しい男。生徒会長の真田晃平(さなだこうへい)だ。

何を考えているのかその鋭利な美貌からは読み取れず、ただただ周りに威圧感を与える男。タメを張れる根性も頭脳もない者は、自分の力量の無さに近くによることも叶わない。




「――――ちっ」

舌打ちしそうになった真彦は、しかし誰かに先を越されて思わず視線をそちらに向けた。

常に甘いマスクでニヤリと笑う食えないホスト男が、転校生に回した腕を解き、無表情に生徒会長を見ていた。ふと視線が絡むと、神埼卓は首を傾げて笑った。


「・・・王様のお出ましってね?」

その目が愉快そうに細められた。




――――どう動く?

そう問う視線に見透かされていることを知る。


だが、そんなことは彼にはどうでもよかった。

真彦は笑う会計に冷たい視線を返した。




――喉から手が出るほど欲しいモノがある。

それさえ手に入るのなら、この茶番劇を演じる価値は多いにあるのだから。






[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!