[携帯モード] [URL送信]



──キーンコーン…

『終わったー』
『お昼お昼っと』

「あ…っ…、」


 ああ、どうして話しかけることが出来ないんだ。伸ばしかけた手を引っ込め、人の流れに沿って "食堂" とやらに行ってみることにした。
 初日ということもあり、道や校舎の造りは全く分からない。ここでの僕は、ちっぽけな人間だ。 寂しいけれど、それが嬉しかった。


「ここ…?どうするんだろ…」


 生徒数が多いからだろう、驚くほど広い食堂だ。レストランといっても過言ではないのだが、学食というのは初めてでシステムが分からない。
 僕は入口に突っ立ったままあたりを見回し、真似が出来ないかと人を探した。

 ところがみんなすぐ席についてしまい、僕は余計混乱してしまう。
 それになぜか見られている気がする…こっちの、特進科の入口から入ってきてるからだろうか?
 そんなに珍しいものなのだろうか…不思議だ。


「おいおい、何してんだーこんなとこ突っ立って」

「っ、え…!?」

『『キャー翼くーんっ』』


 食堂にいた女の子たちの悲鳴のような歓声が鳴り響く。それに僕は眉をしかめつつ、声のした後ろを振り返った。
 んー?と首を傾げて僕を見る…ツバサくん。特進科の生徒だろう。



[*前へ][次へ#]

25/121ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!