[携帯モード] [URL送信]

 それは雨音だから。彼を理解できる者はこの世にはいないだろう。


 心の軽くなった睦月は遠慮なしに抱きついた。



「なんや かわええわ!これから仲ようしてな」


「仕方ないですな。仲良くしてやりますよコノヤロウ」


「……………」


「あ、モエきゅんの時間です!」



 サッと睦月の腕の中から抜け出し、テレビをつける。その姿はもうオタクそのもの………なのに何故かそうは思えない。


 ジーッとみる雨音を後ろから抱き締め、睦月も一緒にアニメをみた。







■□■□■□■□睦月side■□■□

俺が案内を頼まれたんは、滅多にない試験満点編入生。
元々難しく作られとるらしいからよっぽどの天才や。



………いや、オタクやったけど。



でもオタクやのうて不思議ちゃんやな。
なかなか掴めへんし…疲れるわ。


やけどオモロイ。
退屈しとった毎日に、えらい風が吹いたみたいやわ。



それにちっこくて何やかわええんよ。
メガネの下もなかなかええ顔しとったし。

きっと飽きはせぇへんな。
雨音、もっともっと楽しませてぇな…。


■□■□■□■□■□■□

[*前へ][次へ#]

8/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!