[携帯モード] [URL送信]
30
 ほんとのオタクは怖いものなんだと、Sクラスではそう認識された。

 その後の国語も英語も雨音は当てられ、完璧に答えた。そして弥生が戻って来ないままお昼となる。



「………あ、弥生」


「は?……あ、ホンマや」


「……遅いんだけど」



 ちゃっかり席をとって自分のご飯を頼んである弥生。

 睦月は驚きが隠せずにいた。



「どないしたん、」


「……頭冷やしてきただけ。何か文句ある?」


「いんや」


「弥生、僕、平気」


「………ッ」


「気にしなーい気にしなーい」



 弥生の前の席に座ってお寿司セットを頼む。そんな様子に弥生も気にしすぎた、とバカバカしくなり、先にご飯を食べ始める。


 午後は何事もなく終わり、生徒会のある弥生と別れて2人は寮に帰った。



「なぁ、雨音の部屋、遊びに行ってええか?」


「うん、いいよ」


「ほな着替えたら行くわ」


「カギ開けとくよー」



 そういって一旦別れる。

 雨音もオタクの姿に着替え、テレビをつける。モエきゅんのDVDをみるらしい。





[*前へ][次へ#]

30/111ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!