[携帯モード] [URL送信]
27

 はい、卯月止めた意味ありませんでした。そんでもって雨音に撮られた生徒、顔を青くして今にも泣き出しそうです。



「ふんふっふーん♪…むぉ、集団鬼ごっこ発見しやした!」


「っ――あ、雨音ぇええ!!なんやこれなんやこれっ、助けてぇなぁああっ」


「むっちゃんファイトー」


「オー!ってちゃうわぁあ!!…はっ、ぜはぁっ!も…俺走れ、ん…っ」


「…?止めればいいのになんで鬼ごっこしてるの?」


「がはっ、上目遣いかわええ…って、雨音のせいやん!!」



 効果が出てからもう1時間くらいたった…かな。睦月、未だにタチネコ問わず追いかけられていた。
 ヒーヒーいって雨音の前で立ち止まったけど、確実に相手近づいてます。

 あ、集団の中には頬赤くして既にハァハァしてる人も。あれ、媚薬チョコの犠牲者かな…睦月おケツピンチ☆



「ほぅほぅ、僕のせいでしたか。…ごめんね睦月…僕、僕…っ」


「えっ!?…い、いや雨音のせいっちゅーか!泣かへんでぇなっ」


「うん泣かない。むっちゃん、もう追いつくよ」


「ギャーきたぁああ!!」


『『新年くぅぅんっ!あぁん抱いてぇえっ』』

『『睦月ー!抱かせてくれぇえっ』』

『ハァハァ焦らしプレイなのあぁんイっちゃうぅぅっ』


[*前へ][次へ#]

28/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!