[携帯モード] [URL送信]
23

 周りの不良顔真っ青。
 ところで…。



「うーちゃん、チョコ食べて何ともない?」


「は?…いや…」


「えーそんなバナナ!」


「……少し辛かったが…そういうチョコ、なんだろ?」


「む?辛い?生クリーム入れたのに…もしやそれが結果か!僕チンは唐辛子的なものを作り出してたのかぁああ!…つまんなーい」


「……?」



 はい、卯月さっぱり分かりません。
 ぶーたれる雨音に可愛いなぁなんて思いながらもう一口。
 うん、ピリ辛でチョコらしくないけどマズくはないね。

 雨音、そんなもんかと興味が失せたらしい。Dクラス用に持ってきたチョコを机の上に広げて、なんと商売を始めました。



「1袋500円!さぁさぁよっといでっ」


『『え…』』


「…うーちゃん、売れないよぉ…」


「買え」


『ひ、1袋…っ』


「お、売れた売れた。ふはは毎度あり1000円ね!」


『はっ!?500円じゃ…』



 だってほら、そこは雨音だから。
 ちょっとずつっていうか500円ずつ上がる値段に、みんな慌てて買いました。
 5分もしないうちに30個完売です。

 ……最後の1個は5000円でした…。


 さぁ財布の中身は見なかったことにして、みんなで食べましょー。


[*前へ][次へ#]

24/32ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!