[携帯モード] [URL送信]
12

 いやー凄い、ホント凄いです。
 エレベーターの前で出待ちをしていた生徒が一斉に2人を囲んでチョコを渡してきました。

 甘ったるいチョコの匂いが気分を悪くさせる…けど、これ序の口。
 寮から出るとSクラ以外の人が待ってるからね。


 んでもって食堂内では、こっちの2人もでした。



『新年くんチョコもらってぇ!』

『や、弥生チャンを思って作りました…っ』

『2人で一緒に食べてねーっ』


「なんやなんや、俺結構モテとるやん!おおきになーっ」


「はぁ、よく受け取れるね。僕はいらないっていうか…散ってくんない?」


――ニーッコリ



 おぉーっとブラックスマイル炸裂!
 周りでキャイキャイいっていた生徒は、一気に後ろへ下がりました。うん、怖かったんだね。

 ようやく静かになってホッとする弥生とは裏腹に、睦月は少し寂しそう。

 ゲット出来たのは3つだけでした…。
 ま、ほらまだSクラしかいないから。



 そこへ皐月と閏も合流。
 もー食堂中落ち着きがないけど、さっきから弥生から真っ黒いオーラがだだ漏れなせいで、誰も近寄ってきません。

 そしてみんなが弥生よりも恐れている人がいません。


[*前へ][次へ#]

13/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!