[携帯モード] [URL送信]
10

 あ、ちょっとグニッてしたけど…まぁもっかい冷蔵庫入れるからいいよね!



「…ふははは、レッツサプライズなのだよ、ふはははは」



 チョコを袋に詰める雨音は、それはそれは恐ろしかったと思う。誰にも見られてないのが残念至極。

 あとは他のチョコが固まるのを待つだけ…。



 ……ってことで夜の?明け方の?4時です!
 雨音さん目覚ましなしにパッチリ目を覚まして、残りのチョコを袋に詰め始めました。

 そしてそれらを数十個残して、あとはさらに袋に詰めてこっそり部屋を出る。



「…シュタ、シュタタタッ」



 壁から壁へ高速移動!
 忍者雨音、見参っ!

 ってカメラには映ってないけど声出てるからね。音声拾うカメラだったら終わりだからね。
 つかカメラに映らないってどんだけー!!



「抜き足差し足忍び足。人間の足は2本足」



 寮から徒歩5分。
 校舎へやってきた雨音はふっつーに歩きながらそんなことをいい、どうやったのか中に入った。

 そこはほら…ね、察して下さい。
 雨音だということを。



「どっれっにっしっよっおっかー…な!これ…の横のこれ!」



 何でやねん!!
 ああーここに睦月がいないのがもどかしいっ!


[*前へ][次へ#]

11/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!