[携帯モード] [URL送信]


「うーちゃん、第二ボタン、ちょーだい?」


「……えっ?」


「『はあ!?』」


「これ欲しいなー閏の欲しいなーくれるよねー欲しい欲しい欲しい欲しいっ!」


「なんで閏のもほしがんだよ雨音!」



 俺ので十分だろ!?
 つか俺のだから欲しがったんじゃないのか!


 唖然とする皐月だが、雨音を甘くみちゃあいけません。
 まさか本当に第二ボタン欲しさにやってくるとでも思ったのか、一年も一緒にいて。



「いっ…いいですけれど、私のでいいんですか?」


「うむ、第二ボタンがいいのだよ」


「え…っと、ボタンが?」


「ふはは、うーちゃん知らないの?卒業式は戦争なのだよ!どれだけ第二ボタンを集めれるか勝負のときなのだよ!

 見てみてこれ、もうこんなに集めちゃった。凄い?凄いっ?きっと僕1位になると思うんだっ」


((間違ってるし…!!))


(ふふ、雨音君らしいですね)



 ほら見て!と腰につけた巾着袋の中を自慢気に見せてくる雨音。

 そこには、もう30個近い第二ボタンが入っていて、閏は苦笑いを零した。



[*前へ][次へ#]

27/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!