[携帯モード] [URL送信]
22

 キスをした本人はイタズラが成功したような顔を見せ、2人よりも一足先に寮へ走っていってしまった。


 とても色濃かった3年間。
 危ない目にもあわされたし、面倒に巻き込まれるのだってしょっちゅうだった。

 でも、とてもとても大切な3年間だったのだ。



「寂しく…なるね」


「……せやな…雨音以上の奴なん、もう会えへんやろ」


「いたら引くけどね」


「あー…この3年間、夢見てたみたいや」



 水無月雨音という人物は、本当はいなかったんじゃないかと。

 ……いや、それはない。
 だってその証拠は、みんなの心の中に存在しているのだから……






 2人を除いて "恐怖" という形で、ね?

 Crazy、しんみりした終わりなんてありえないぜバッキャロー!



「ふははは!会長になったことをお母上に報告せねばっ」





 こうしてFoooolに繋がるんだぜENDォオオ!!


[*前へ][次へ#]

23/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!