[携帯モード] [URL送信]
20

 そういう先生もまんざらじゃなさそうだけど。この3年間で確実に雨音に惹かれてますけど。


 とまぁそんなこんなで最後のHRも終わり、3年は在校生に見送られて寮に戻ることに。

 家じゃないとこがなんか変だよね。
 まだ寮にはいるし。



『『別離先輩お元気でーっ』』

『『やっよいチャー…、ひぃっ!か、可愛いぜっ…睨まれたぜぇえっ』』

『『新年先輩さよならーっ』』

『『顔だけは好きでしたー!』』


「か、顔だけ…」


「その性格だしね」


「うぅ……そうゆうたら、雨音は?」


「さあ?教室で別れてどうしたんだろうね」


「泣いたりしてくれとんのかなー…」



 あ り え な い 。
 あの雨音が別れに涙… 想像つきませんっ!


 いやでも、泣いたら泣いたでそれも面白いかも…なんて、弥生は考えた。



(考えてないから!押し付けないで)

 ……怒られたのであった。



 生徒で出来た道ももうすぐ終わり。
 本当に濃い3年間だったな…としみじみ思っていれば、雨音の幻聴が。

 マッチです。
 ……間違えた、末期です。



[*前へ][次へ#]

21/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!