[携帯モード] [URL送信]
11

 理事長の前にはマイクがあり、それはもう会場の後ろの人にまでバーッチリ聞こえてしまった。

 驚愕の声があがる中聞こえる、弥生と睦月の声。けれど当の本人、すっげー落ち着いてます。



「僕は考えました。学校生活をしていく上で、生徒会長になるというのはつまり、この学園を支配したことに等しいのではないかと。

 うは、僕すげー。会長やりたいっ」


「ちょ…っ、雨音なにいってんの!それもらってさっさとおりてきてっ」


「うぅむ、しかし僕は今卒業するつもりはないのだよ。やらねばならぬものがあるんだ!」


「何いってんだ水無月、お前の卒業はもう決まってるし、大体会長ももういるしなぁ、」


「やりたいやりたいやりたぁぁいっ!ダメ?……ダメ?」


『ゔ…っ』



 ちなみに今唸ったのは理事長である。


 いいだしたら聞かない雨音。
 弥生に腕を引かれてもバタバタさせて、そこからテコでも動く様子はない。

 もはや卒業式どころじゃないね。



「それに3年もう一回やるってことは留年するってことだよっ!?いーわけ?」


「せやっ。みんなに一年遅れて大学就職…気まずいでー?」



[*前へ][次へ#]

12/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!