[携帯モード] [URL送信]


 はい、この3年間で弥生は雨音の扱いをマスターしました。

 ちゃっちゃらー
 やよい は だいまおう に しんか し……ゴメンナサイ。



 だが実際、つけてもらった雨音は飛び跳ねるように喜び、そして色んな人に体当たりをかましていた。

 羨ましいと睨む睦月だが、皆体は無事かと確認中で気づかない。



「ふっふふーん♪んんっふーふ♪」


「機嫌エエな…それがまたかわええんやけど」


「むっちゃんむっちゃん!」


「っ、な、なんや?」


「似合う?似合うっ?へへー花つけてもらっちった」


「グハァ…ッ!」


「………む、きたにゃい」


「ほんと汚い。雨音、汚れるから先いくよ」


「ほいほーい」



 ほにゃっとした笑み炸裂!
 どう見ても平凡なのに睦月1000のダメージ!

 綺麗な弧を描いて鼻血を出しましたとさ。



 それから2人は先に教室へ行き、卒業式が始まるまで待機した。

 妙に機嫌のいい雨音にみんなドッキンドッキン。このまま無事、卒業式を終えることが出来るのだろうか…?




[*前へ][次へ#]

8/38ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!