[携帯モード] [URL送信]


 そして3年経っても告白出来ないヘタレっぷりと、気づいてもらえないその気持ち。
 残念である。



 ……さて、まぁ何やかんやで練習が始まりました。すっげーめんどくさいけど、この学園は1人ずつ卒業証書を受け取ります。

 大体Dはほとんどサボリでいないけど。
 それでも180人近く。

 そう、ようはつまり…、



「ひーまーなのらー暇ひっー」


((ま、またアイツだ…っ))


「む、いけませんな、これは……眠くなっ…き、た……」


「もう…寝てていいから騒がないで。ホントお願いてか寝ろ」


「おぉう…ヤヨちゃ、くろ…ぃ……大魔王ってむっちゃんがいってた。グーグーッ」


「っちょ!?あ、雨音っ…ってもう寝と…ヒィ、弥生はんっ?まっ、ギャアアア──!!」



 最後の言葉はどれよりもハッキリと。
 思ってはいたけど口に出したことなんてなかった睦月、撃・沈☆

 1人は真っ黒なオーラ垂れ流しで目に見えて怒ってるし、1人はたった一発でキュウ…ッと伸びちゃってるし。

 1人はグーグー寝てるくせに周りの人を巻き込んでるし。
 あ、髪引っ張られた、可哀想に…。



[*前へ][次へ#]

5/38ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!