[携帯モード] [URL送信]

 大和学園高等部入学式2日前、彼はやってきた。



「うむむ…困った。非常に困りました」



 デカい門の前で腕を組む彼、水無月雨音(アマネ)。
 ボサボサの髪にデカい瓶底メガネ。服もチェックのシャツをズボンにいれ、リュックをしょっている。


 いわゆるオタクルック。



「あー困った。僕はどうすればいいのでしょう」



 何が、それはデカい門が開かないこと。
でもいってる割には困ったようにはみえないが。



「………登ってみようかな」



 そういってデカい門に手をかけたとき、どこかで待てーという声が聞こえてきた。



「ちょ、今開けたるから!」


「それはありがたい」


「つか…こっち裏門なんやけど」


「おお…それはそれは」


「あんさんな……」



 その関西弁に開けてもらった入口を通ると、盛大に溜め息をつかれた。

 だけど雨音が見ているのに気づくと顔をキリッと引き締める。





[*前へ][次へ#]

2/111ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!