[携帯モード] [URL送信]
22

「ふんふふふーん♪……いやーしかし、今日の卯月たちは変わってましたなぁ。そう思いませんか?」



 ………え、誰に聞いてるの?
 な雨音は部屋に帰ってきて、丸に"実" とかかれたダンボールを漁っていた。

 それは "実験用" の箱。
 器具や今まで雨音が作った薬やら。そこに新入りが入り、雨音は嬉しそうだ。


 口元だけがニヤニヤと笑っている。



──ピンポーン


「……んむ、客。新聞はいりませーんっ!!」


「そうでっかー…ってちゃう!俺や俺!」


「オレオレ詐欺は電話でお願いしまーすっ」


「そらそうや!……ってやからちゃうー!新年睦月ですぅ!」


「あ、むっちゃんか。今出るー」



 今までのやり取りは本気だったのかどうか、それは雨音のみぞ知る。

 ダンボールを丁寧に丁寧にていねーいに片付け、5分後、ようやく玄関のドアを開けた。



「………あ、おっそいや……、」


「………むっちゃん?」


「っ、ぶっはー!!なななな…っ!?雨音はんん!?」


「うわ、凄い鼻血。きちゃない」


「な、え、風呂上がり!?それとも誘っとるん!?何やこの胸のドキドキはーっ!」



[*前へ][次へ#]

23/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!