[携帯モード] [URL送信]
20
「………うむ、ぜひともいつか人体の解剖もしてみたいものですな」


「………1人捕まえてくるか」


「おぉう、卯月こわーい」


「……………」



 解剖するときだけは雨音を独り占め。
 もっともっとハマって、自分といることが普通になればいいのに。

 そう願わずにはいられない卯月でした。





*オマケ*



「……え?鮎の解剖?」


「うむ、そのために釣りに行くのだよ」


「何や、それやったら俺も行きたいわ!」


「うは、みんなで釣り!たーのしそーっ」


「………桜庭卯月がいるけどね」


「ひぃぃ!?そ、そうやった…俺パスやっ」


「バス?うーん…それはまた今度ですな、むっちゃん」


「ちゃうからぁああ!」



 哀れ睦月、卯月に睨まれるの確定。



(それにしても…鮎の解剖って、何?内臓出すわけ?3枚おろし?……料理するわけ?)


 疑問がつきない弥生でした。





 チャンチャン♪
 101129.完

[*前へ]

21/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!