[携帯モード] [URL送信]
11
「っせぇな誰……あ?」


「よっ!おひさー僕水無月雨音」


「………どうした」


「あのさ、明日から放課後、理科室貸してくれない?」


「理科室…?」


「え、いいの?わーいヤッタ、さすがうーちゃん話しがわっかるぅ!……じゃ!」



 ダダダッ。
 片手をあげて器用に後ろ向きで走る雨音。

 卯月ぼーぜん。



(なん…は?え、理科室がなんだ?……俺、答えたか?)


 答えてません。
 とりあえず伝えときたかったという思いだけあったのか、雨音は返事すら聞かずにいってしまったのだ。

 というか、断らせるつもりがなかったのだろう。



 残された卯月はしばし呆然とし、明日くるならそのときに聞けばいい…と考え、そのまま部屋に入っていった。

 卯月も結構適当。









 ………と、いうことで次の日の放課後。雨音は睦月と弥生をつれ、あの理科室にやってきた。


──ガラッ



「こんちゃー」


「……………おう」




[*前へ][次へ#]

12/21ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!