[携帯モード] [URL送信]

((もう嫌だ、誰かクラス変えてくれ…っ))

 うん、まぁ、一番の被害者は同じクラスの子ってことで。



「ウザイウザイウザ………あ、」


「……ん?なんや弥生」


「別に授業でやらなくてもいいんじゃないの、それ」


「……?」


「だーかーら、解剖は自分で好きにやればいいじゃん。放課後なり使ってさ」



 今ごろ気づいたその事実。
 睦月はなぜ気づかなかったんだとまた頭を抱えた。

 雨音と出会ってからそんな姿しか見られない、可哀想なイケメンである。



「ねぇあま 「ナーイスやよちゃん!うん、そーしようそーしよう、解剖同好会なるものを作ってしまおうじゃないかっ」……うわ、ウザ」


「むふふ、放課後みんなで解剖……なぜ気づかなかったんでしょうこんな素晴らしいことに…!」



(さっきまで唸ってたくせに…)



 現金な雨音、それが雨音。

 弥生の手をとって目をキラキラさせる姿に、睦月は泣いて喜んだとか。



[*前へ][次へ#]

4/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!