[携帯モード] [URL送信]
15
 2人からすれば相手にされないのは寂しいが、これが雨音の望んでいたスイス生活なのだ。

 勝手についてきた人たちが悪い。



「……おい雨音、次は何をするんだ」


「え?……ふむ、そうですな……あ!むっふふ、これにしよっと」


「「……?」」


「ゴホンゴホン。えーお二人に指令を与えます。みんなの分のお昼を作れ」


「はっ?」

「え゙、ちょ、ムリや!」


「僕ね、僕ね、2人のも食べてみたいんだっ」



 キランッとした目で2人を見上げてくる雨音。
 料理をしない2人はゔっと答えに詰まるが、愛しの雨音には勝てなかったようだ。




 はい、皐月&睦月 with プリプリエプロン in キッチーンッ!!

 ちなみに雨音は犬を連れてまた探検に行ってるので、ほんとはエプロンをつけてなくてもバレないはずです。



「どうすんだよマジで…」


「俺、よぉ分かりませんよ」


「俺様だって分かるわけがない。何とかしろ」


「……ぷっ、エプロン似合っとりますよーククッ」


「……………」



 クスクス笑う睦月に嫌な顔をする皐月。
だがどっちもどっちなため何ともいえない。

 もし弥生がいたら……おぉ怖い。




[*前へ][次へ#]

16/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!