[携帯モード] [URL送信]

「早く動物こーい」


「なんで……犬……」


「あはっ、会長ドンマイッ」


「あと2時間か……どうしましょ。………あ、そだ」



 何かを思いついたように顔をあげ、テテテッと睦月の所まで歩いていく。

 そして上目遣いで睦月を見上げ、服を引っ張って首を傾げた。



「むっちゃん、ここらへん、探索しよ?」


「っ……も、もちろんや!探索でも検索でも何でもしたるっ!!」


「やったね、仲間ゲット」



 無表情で口だけ少しニヤリとさせる雨音。そのままログハウスにいき、いくつかの荷物を持って戻ってきた。


 探索、なんてもんじゃない。
 これは冒険だ。



「あの…雨音さん?そないな重装備でどこ行きはりますん?」


「いえね、ちょっとそこらへんを歩き回ろうと。行くよね?」


「まぁ、雨音が行くんやったら行くけんなぁ…」


「俺も行く。いいだろ?」


「おっ、仲間その2ゲーット。では行くぞ、留守番頼む」



 ピッと手をあげ閏と弥生に別れを告げた。誘われなくて良かったと、口に出さなくてもそう思っているのがよく分かる。

 2人は走る雨音を見送って家の中へ戻っていった。




[*前へ][次へ#]

7/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!