[携帯モード] [URL送信]



「あの…よろしくお願いします」

「よろしく。僕は八月一日那智」

「俺は古畑心ってーの!こいつと友達で「後にしろー」……はい」


 ごもっとも。心の目は今までにないくらいキラキラしてて、僕は1人心の中で笑った。

 そして休み時間になるとたくさんの奴らが坂井君の周りに集まる。ほっといてもいいかなーって思ったけど、あわあわしてるのが少し可哀想だったから助けることにした。


「初めて来た子にそんなによってたかって嫌われても知らないよ?常識のない奴だって思われるかもね。困ってるのが分からないんだから」

『『ゔ……』』

「かっこよくて常識もあって優しさもある人こそモテるんじゃね?みんなかっこよさはクリアしてるから後は君たち次第だよ」


 そういうとみんな渋々席に戻っていった。つかお前ら自分はカッコイいと思ってんのかよ。しかもなぜ僕に言われて赤くなる。


「あ…ありがとうホヅミ君」

「いいよ。あ、僕のことは那智って呼んでよ。ホヅミって漢字で書くとややこしいから」

「俺は心って呼んでー」

「じゃあ…なっちゃんと心ちゃんって呼んでいい?僕は朝佳でいいから」

「あーちゃん!いいっしょ?」

「うんっいーよ」


.

[*前へ][次へ#]

9/147ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!