[携帯モード] [URL送信]

─冬樹side─



あの人を、あれから何回か見かけるようになった。


毎日来る人や、定期的に来る人に混じって3、4日に一回。




いつもなんか睨んでくるけど、
よく分かんないし、
特に気にもしてない。





「冬樹、今日は診察早いっていったでしょ?」



「……………………はい」



お母さんは、いつも俺を見て何を思ってるんだろう。


どうでもいいけど、
泣くようなことだけは嫌だ。





俺は何も返せないし、


どうにも出来ないから。






「最近はあそこにいる時間、多くなったわね」


「そう?じゃあそうなんじゃない」


「………冬樹…」




そんなこと、
知ったこっちゃない。



どうせそれしかやることないんだから、どれだけいようが関係ない。





ただ、見てるだけでいい。





それが楽で……











1人ではないと思えたから。







[*前へ][次へ#]

5/104ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!