[携帯モード] [URL送信]

─朱雀side─



イライラする。
胸くそわりぃ。


俺を蔑む目も、
好奇の目も、
いっそのこと全部消えりゃあいいのに。



あいつを見つけたのも、
そんな俺への視線がウザかったから。



一年前からひでぇ喧嘩もするようになって、たまに病院に行くこともあった。






そんなときにあいつを見つけた。





最っ高にイライラしてたときに視線もそらさず俺を見てて、
一言こういった。



「おい、てめぇジロジロ見てんじゃねぇよ」



ずっと前から病院に来る度に感じてた不気味な視線はコイツだ。



受付の、
一番後ろの端に座ってただ死んだような目をしてやがる。


俺が声をかけても何も言わずに視線を外しやがった。



「チッ………うぜぇ」



こんな所で殴るわけにもいかねぇ…。


横の椅子を蹴って、その日は帰った。





俺は何か、そう聞かれりゃ不良の一言で終わる。


黒だった髪は金に染め、
耳にはたくさんのピアスをした。


族には入ってねぇが喧嘩も強い。だから余計に狙われて怪我も多くなる。





[*前へ][次へ#]

3/104ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!