[携帯モード] [URL送信]

─朱雀side─


また怪我をしたから、
病院にいった。


いかにもまたか、という顔をされたが金を出してんだから感謝しろ。



「あ………ふゆ、」



え………。


視線が合ったと思ったら、
冬樹は立ち上がって外に出た。


いつもと違うその様子に、
慌ててついて行く。




4月なのにまだ外はさみぃ。



肩をすくめながら歩くと、
冬樹は日のあたるベンチへ座った。






……横が、ちゃんと空いてる。



ヤベェ…座れってことだよな?

顔がニヤケる。



「…今日は外か?」


「……………」


「風邪は治ったのかよ」


「学校は?」




「……………え?」


「別に」



別にってなぁ…
つか学校って何だよ。


それはこっちのセリフだっつーの。



「あー…行かないのかって?ちゃんと言ってる…ケド」



まぁたまに。


退学にはなんねーよう気をつけているが、やっぱりめんどくせぇ。



だが、一応進級はできた。





[*前へ][次へ#]

17/104ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!